みえない犬との生活

お星様になっちゃったインディ。 姿は見えないけども一緒に生活してます。





ローソンドーナツ

写真 2015-04-25 16 28 49 (1)コンビニで新たにドーナツ戦争が
行われてるらしい。(笑)

といっても家の当たりでは
先発のセブンイレブンは
まだドーナツをやってない。

夏までに随時取り扱い店舗を
増やしていくらしいが
その頃には私は飽きているだろう。(笑)

・・・っていうか最初セブンが
やりだした時買えなかったので
もうどうでもいいわ~
ドーナツぐらいって気分だったのだが
ローソンがやりだして
またちょっと気になったに
未だセブンがやってないので
なんじゃそれ?って感じ。

まあともかくローソンのを買ってみた。

カロリーが気になるので
最近はミスドでさえ買ってないから
ドーナツ自体久々。

食べてみると・・・・う~~ん。
まずくはないけどミスドの方が好き。

オールドファッションは
ミスドより生地が甘めでザクっと感が少ない。

グレーズがけは
ふんわり感が少なくパン屋の
ドーナツって感じかな。

まずいわけではないけど
わざわざ買うのならミスドに行くかなって感じかな。
ただ急に食べたくなったら気楽に買えるから
便利かもね。

でもカロリー気になるからそうそう食べないけど。(笑)




テレビに突っ込み

京本政樹がテレビで
「ある日スマホの歩数機能を見たら
百数歩しか歩いてなかった」とか言っていた。

出演者は驚愕してたが
確かにほとんど体を動かして無かった日なのかもしれないが
この数値は単にスマホを持って移動した数値だろ?っと誰も突っ込まない。

主人なら(主人はスマホでは無いけど)
0歩じゃないかと思えるほど携帯してないな。


エアロビクス

ジムで色々やってるけど
エアロのような振りつけのある物が苦手。
なかなか覚えられない。

今日も頑張ってると
「同じ事の繰り返しでつまらないわよね~」っとおばあさんに耳うちされた。

イントラのやり方が気にいらなきゃ入らなきゃいいのに・・・・
レベルに応じてクラスは色々あるのに。
覚えが悪い私は何度も繰り返さないといけないので
このレベルが最適。

でレッスンが佳境に入ってくると
案の定おばあさんついて行けずに
右往左往するので邪魔。(笑)
年齢を考えたら良く動いてる方だと思うけど
じゃあいらないこと言わなきゃいいのに。


マナー違反・・・

おばあさん二人が
最近色々な事に憤慨してた。
世の中に起こる事の非常識性。マナー違反。などなど。

で、二人で禁止事項な事をしながら熱弁してた。(笑)

人の事ばかり言ってられない
私も気をつけよう・・・。


膝の痛み

ジムに通いつつも膝の痛みに歯悩まされてる。
一時ちょっといい感じかなって思っていたのに
最近またちょっと悪い。

そういえば痛かった太もも裏が治ってきたのに・・・
すべてに置いてOK無状態がないな・・・




Copyright ©みえない犬との生活. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

